26507 ツイッターの通知タブに新しいツイートが表示されないのですが…

こんにちは、静岡県熱海市在住、
未だにラク7ユーザーで、
第6世代のiPod touchを使用、
iOSは12・4・7の菊池です。

こちらのiPod touchも、
アップデートが可能(といってもiOS13ではありませんが…(^^;;)でしたので、
先ほど12・4・7にアップいたしました!

それで昨日のユーチューブの巻き戻しができない件が解消するかと思ったのですが、
今のところは、まだ改善されていないような感じです。

一応、一本指のダブルタップ&ホールド後の左スワイプでは、
場合によっては、少し戻すこともできるのですが、
この方法だと、
どこに飛んで行くかはわかりません!

やはり、一本指の下スワイプで、
10秒とか30秒とか、
自分が設定した秒数で、
確実に巻き戻しができるように、
早くバグを修正してもらいたいところです。

次に、ラインの既読についてですが、
ほかの方も書かれていたように、
トークの部分で、
一本指の左スワイプを行えば、
「既読 13:38」のように読み上げてくれるので、
これは大変に助かりますね。

それから、これは以前からたびたび起きている現象なのですが、
ツイッターで通知を受け取った際には、
通知タブに「新しいツイートがあります」などと表示されて、
そこをタップすると、
「○○さんと、ほか××名からのツイート」といった具合に、
画面の上の方に現れます。

さらに、そこをタップすると、
普段ならば、それらの新しいツイートが順番に表示されるのですが、
今朝から何遍試してみても、
(念のために、ローターがアクションのアクティベートに合っていることを確認してみても)、
なぜか新しいツイートの一覧ではなくて、
その中に含まれているユーザーのトップページに飛んでしまいます!

そのことについてフィードバックを送りたいのですが、
自分のアカウントの中のヘルプページに入ってみても、
「ツイッターの使い方ガイド」とか「ツイッターにログインできない場合には…」などといった項目はあるものの、
それらしい所が見あたりません。

いったいどこから入れば、
不具合についての報告などを、
送信することができるのでしょうか?!

どなたかお教えいただければ、
幸いに存じます。