26509 Re: マスク着用時の顔認証

刈谷さん、皆さん、こんにちは。

 青森の小堀です。

 もし、ロック解除時にパスコードを何も読み上げないとなるともっと困るんじゃないでしょうか!

 周りが車の音などでがやがやしている時などを狙って かつ、音量を小さくし、スクリーンカーテンオンの状態でやれば意外と周りに知られずにすむと思いますよ!
もしどうしても心配であればパスコードを変更するという方法もあると思いますが!iPhoneから送信