26478 Re^2: SE2に機種変更しました

平瀬です。
堀さん

> 僕はSE2ではないですが、指紋認証を使えばApple Payの支払いの時でも指紋認証で
> OKと思います。指紋を使う場合でもパスコードは設定しないといけませんけどね。

いろいろいじっているうちに、指紋だけでロック解除、
指紋のダブルタップ、も際度タップで「リーダーにかざしてください」の画面が出る
ようになりました。
ありがとうございました。