26439 Google Meet での講演視聴できました

 こんにちは佐藤由紀子です。

 先日は Google meet での講演視聴について
アドバイスをありがとうございました。
今日無事に視聴できました。

 会議とは違いほぼ聞くだけではありましたが
VoiceOver環境で確認した点を報告させていただきます。

 アプリを起動した際VOの音量が
かなり小さくなる現象については
音量ボタンでボリュームをあげることでとりあえず解決しましたが
今日イヤホンマイク使用でアプリを起動すると
VOの音量は他のアプリと同様でした。

 ミーティングルームに入ると接続しているユーザーの人数やリスト
管理者が誰かのマイクをミュートにした時などはそのガイダンス
講演視聴中に参加者がチャットで書き込んだ内容が確認でき
もちろん自分で書き込むこともできました。
チャット内のリンクからどこかに飛べるかは
確認する機会がありませんでした。

Zoomのような「手をあげる」とか「賛成」などのボタンは
少なくとも私は確認できませんでした。

 以上、すでに多くの方がご存知のことなのかわかりませんが
最近オンラインを始めた方も(私もですが)
多いかと思い投稿いたしました。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。