26318 Re: 体によいYouTube動画

   品川さん、つばささん、

こんにちは、堀内佳美と申します。

シェアありがとうございます。

コロナ時代の前からこういうのを探していたので、とてもうれしいです。

友人が、別のチャンネルのヨガの動画を送ってくれました。

こちらは、20分から30分と眺めで、モンキーマジックの動画みたいに、一通 り動いていく感じです。

視覚障害の方向けヨガプログラム
Vol. 1
https://www.youtube.com/watch?v=UaFVqkYiS9g&t=23s

Vol. 2
https://www.youtube.com/watch?v=sXnOIrxUlXo&t=48s

Vol. 3
https://www.youtube.com/watch?v=-mrOzO4TLrg&t=46s

もっといろいろと出てくるといいですよね!