26182 Apple Payに追加したクレジットカードの優先順位について?

 中村昭徳です。
 Apple PayにYahooカードとセゾンカードを追加してみました。
 ウオレットから追加を始めたとき、すでにApple Idに登録してあるあったYahooカ
ードが候補として表示され、3桁のセキュリティコードを入力するだけで登録完了。
 セゾンカードは手動で情報を入力。SNSによる認証確認後、こちらも登録に成功し
ました。
 登録したカードの詳細画面を開くと、その他というボタンから情報の確認ができて
、Yahooカードでは自動選択のチェックボックスがあります。このチェックボックス
をONにすれば、ロック画面からホームボタンをダブルタップしたとき、Yahooカード
が選択されるものと思われます。私としては、セゾンカードを優先させたかったので
すが、セゾンカードの設定にはこのチェックボックスが見当たりませんでした。
 現状、ロック状態からホームボタンをダブルタップすると、ボイスオーバー的には
、上からセゾンカード、Yahooカードの順に並んでいて、指紋認証するとリーダーに
よる読み取りを促してきます。
 これを確実に選択、支払い、確認する方法をご教授いただきたく思います。
 よろしくお願いします。

e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
中村 昭徳