26183 Re: App Storeの読みがおかしい

浅賀さん、静岡の谷澤と申します。

App Storeの読みがおかしいのは、3月末頃から発生してるようです。
とりあえずの修正は「App Store」の空白スペースを詰めて「AppStore」
と書き換えると読みが正常になります。

手順は、読みがおかしいアイコン選択で二本指ダブルタップホールドで
カスタムラベルの変更をします。

お試しください。

やざわとしのり
E-mail   : toshiya510@xxxxxxxxxxx