26185 Re: Apple Payに追加したクレジットカードの優先順位について?

中村昭徳様和久田と申します。

>  中村昭徳です。
>  Apple PayにYahooカードとセゾンカードを追加してみました。
>  ウオレットから追加を始めたとき、すでにApple Idに登録してあるあったYahoo
> カ
> ードが候補として表示され、3桁のセキュリティコードを入力するだけで登録完了
> 。
>  セゾンカードは手動で情報を入力。SNSによる認証確認後、こちらも登録に成功
> しました。
>  登録したカードの詳細画面を開くと、その他というボタンから情報の確認ができ
> て
> [...]

メインの支払カードの設定方法は、
設定 → WalletとApple Pay → メインカード
の順で進んで行ってください。
その中に入ると、登録しているカード名がでています。
ここで選択したカードがApple Pay を開いたときにメインで
使うカードになります。

切り替えたいときには、Apple Payを開いたときに登録したカード名が出ています。
切り替えたいカードのところを実行すれば、本人認証が求められてきます。
実行すれば切り替えられます。
ただし、次にApple Payを開いたら設定したときの
メインカードに切り替わっています。

中村昭徳酸の質問に適切な回答が
できていなかったらすいません。