26178 Re: app store の復元方法を教えてください。

井上さん、さっそくのお返事ありがとうございます。

> 復元ですが、下記のリンクから試してみてください。
>
> https://apps.apple.com/jp/app/app-store-connect/id1234793120

サファリを開いたのですが、この文字列を入力すべき検索ボタンを見つけられません。
どの変にあるのでしょうか。
「ボイスオーバーを使用した全盲者でも使えるスマートフォン簡易マニュアル」を読みながら練習している段階で、サファリを使ったことがないんです。因みに、アプリの削除の項を読んでいて、app storeを削除してしまいました…なんと読んだのかよくわからなくていらない者と思ってしまい…

で、何か乗り換え案内appを入れてみようとして、app storeが必要だったことに気づいたしだいです。
超ビギナーですが、よろしくお願いいたします。

で