26173 Re: app store の復元方法を教えてください。

 ポチさん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

daigo403@xxxxxxxxxxxxx Wrote:
> 誤ってapp storeを削除してしまいました。
> 復元するにはどうすればよろしいでしょうか。

 あれれ?app storeは削除できないと思いますが。
SIRIで呼び出せませんか?
それか、スポットライトで検索してみては。
スポットライトは、ホーム画面の上端から三本指で下にスワイプすれば出てきま
す。