26177 Re: app store の復元方法を教えてください。

山盛りさん、お返事ありがとうございます。
>  あれれ?app storeは削除できないと思いますが。
でもできてしまったみたいなんです…

> SIRIで呼び出せませんか?
すみません、これは具体的にはどうするのでしょうか?
本当にiphoneを始めたばかりなもので、やり方がわかりません。一応ジェスチャーを覚えた程度なもので(汗汗)

> それか、スポットライトで検索してみては。
app store> スポットライトは、ホーム画面の上端から三本指で下にスワイプすれば出てきま
スポットライトは出てきましたが、その画面にはapp storeは見当たりません。