26146 視覚障害学生のオンライン授業を支援する会

misonoです。

先ほどのメールのスレッドを繋げたままにさせていただきます。
こちらのメーリングリストには視覚障害学生の方も多数参加されていると思いますので、ご紹介します。オンライン授業の受け方等、協力しています。

視覚障害学生のオンライン授業を支援する会:視覚障害のある学生のためのアクセシブルなオンライン講義
https://psylab.hc.keio.ac.jp/AOL4SVI/index.html

本文は以上です。