26078 Re: 三井住友銀行アプリ

星加さん、皆さん、こんにちは。
奈良県のMILEです。
先週の土曜日に三井住友銀行アプリを起動したときには、パスワードカードへのリンク
があったのですが、一昨日新しい口座に振り込みするために、パスワードカードを確認
しようとアプリを起動しますと、パスワードカードの表示ができなくて苦労しました。
ボタンというところをあちらこちらタップしてみても、パスワードカードを見つけるこ
とができませんでした。
三井住友銀行アプリで、パスワードカードへのリンクは、ボイスオーバー上でタップできるのでしょうか?
以前は、アプリから新しい口座に送金する場合は、うえっぶページから捜査してくださいということで、サファリが起動してきてたように思うのですが、今回はアプリ上で新しい口座に送金としますと、そのままアプリ上で、パスワードカードなしで振り込みできたんで、今回はよかったんですけどね。
近々、iPhoneSEに乗り換えする予定なんで、このパスワードカードが表示できな
いと、もしかしたら、乗り換えできないのではないかと、不安になっているところです。
銀行の取引内容は、あまり人には見せたくないですからね。
また、私のほうからも、ボイスオーバーへの対応につきまして、希望を出しておきたいと思います。
ありがとうございました。