26079 Re: 三井住友銀行アプリ

星加です。

> 奈良県のMILEです。
> 先週の土曜日に三井住友銀行アプリを起動したときには、パスワードカードへのリン
> クがあったのですが、一昨日新しい口座に振り込みするために、パスワードカードを
> 確認しようとアプリを起動しますと、パスワードカードの表示ができなくて苦労しま
> した。
> ボタンというところをあちらこちらタップしてみても、パスワードカードを見つける
> ことができませんでした。
> 三井住友銀行アプリで、パスワードカードへのリンクは、ボイスオーバー上でタップ
> できるのでしょうか?

アプリが起動しましたら、
画面最下部の右端の「メニュー」をダブルタップします。

画面の上のほうから右フリックしていくと、
「機能」と発声するところがあります。

そこから「ボタン」とのみ発生するボタンが六つありますが、
最初のボタンがパスワードカードです。
私はこれしか利用しないので、
あとのボタンの順番は記憶しておりません。

よろしくお願いします。