26076 三井住友銀行アプリ

星加です。

振り込みを行うため、
三井住友銀行アプリで、パスワードカードを起動しようとしましたら、
多くのボタンを「ボタン」としか読み上げなくなっていますので、
お気をつけください。

サポートに電話して、
テキストラベルをつけるように要望し、
進捗状況を連絡してほしいとお願いしたところ、
要望は伝えるものの、
個別の返答はできないと言われました。

当面はボタンの順番を把握するとか、
ご自身でラベルを付けるなどの対処が必要です。

パスワードカードアプリがリリースされたときに、
店舗で担当者の前で操作して、
不具合を指摘し、改善してもらい、
今後も十分 Voice Over 使用者に配慮してくださるよう
お願いしたのですが、残念です。