26071 ラジコタイムフリー最盛時の早送り・巻き戻しについて

大河内と申します。
表記についてお尋ねいたします。
ラジコアプリのタイムフリー最盛時に
VoiceOver上で早送り・巻き戻しの操作ができず困っております。
時間表示の近くにあります。
「xxパーセント 調整可能」と読み上げる
シークバー?を上下スワイプするのですが
動作しません。
その部分をダブルタップすると一時停止するようです。
何か解決方法がありましたらご教授いただけますでしょうか?
環境は
iOS 13.4.1
iPhone8
です。