26072 Re: ラジコタイムフリー最盛時の早送り・巻き戻しについて

大河内様おはようございます。

 青森の小堀です。

 早送りや巻き戻しの操作ですが、上下フリックではなく、丸まる%と読み上げる部分を左右フリックで探した
らそこを抑えたまま左右にドラッグすると変わります。

 しかし、こつがあるので、何も変わらなかったり、大きく進んでしまったり、戻ったりすることがあるので注
意が必要です。

 お試しください。> 大河内と申します。