26073 Re: ラジコタイムフリー最盛時の早送り・巻き戻しについて

小堀さま、みなさま

大河内です。
なるほど、左右フリックなのですね。
何とかできました。
目的は達成できそうです。
しかし、確かにかなり難易度が高いですね。
練習します。
迅速にご回答いただきありがとうございます。

In message