26077 Re: 三井住友銀行アプリ

 星加さん、皆さん、こんにちは。
 神戸の長尾です。

 引用は省略させていただきます。

 星加さん、情報ありがとうございました。

 実は大分前からパスワードカードアプリを立ち上げると「三井住友銀行アプリに統合しますか?」というメッセージが出ていて「もしも」ということがあってはと思って拒否してきました。

 やはり、音声に乗らなくなってしまっていたのですね。
 さまざまなシーンで銀行アプリは必要ですし、特にこのご時世、少しでも外に出ずにいたいですしね。

 早くきちんと音声可できるようになってほしいものです。

 将来的にパソコンでのネットバンキングも心配ですので、iPhoneアプリのことも併せて僕も要望を出そうと思います。

 では、失礼します。