26060 Re: Re^4: 26049 Re: iPhoneSE2、ワイヤレス充電は?

平瀬さん
こんにちは yutomatoです。

私もそう思っていたんですが先日、中古のsimフリーのSEを買いまして、白simが入っ
てるんだろうと思ってたんですが、開けてみるとsimはなし。しかし、電源を入れる
と普通にセットアップできました。特にsimなしのメッセージもでません。設定を開
くと、モバイル通信のとこが「simなし」になっているだけです。wifi環境で普通に
つかえています。

起動