26056 Re: Re^2: 26049 Re: iPhoneSE2、ワイヤレス充電は?

 おはようございます。
平瀬さん、おはようございます。
SIMを抜いても、Wi-Fiでは使えますか?

私はアクティペートできませんでした。
何かコツがあるのでしょうか。

 コツはありません。
通販ではダミーシムを販売しているし、わたしは格安シムを何度か解約して
返却しないといけませんが郵送しないと駄目だし面倒なので、ここにあります。
返却しない罰則もないし。
自宅の無線ワイハイに接続すれば支障なく使用できます。
出先でも無料ワイハイスポットで使用できます。
ダミーシムは1枚は確保しておいた方が賢明です。