26050 Re: 26049 Re: iPhoneSE2、ワイヤレス充電は?

pula_sayal
 人それぞれですが、わたしは不要になったiPhoneは身内・親戚等に
無償で提供しています、それと国から提供される予定の10万円は生活費に当てます。
 色々と考えた結果SE2は見送りです。
半年しか使っていない7がありますから。32GBのストレージは寂しいですが。