26048 ダブルタップホールドの後 上スワイプ

堀内佳です。
お世話になります。
iPhone11Pro、iOS13.4.1、LINEは最新バージョンです。

LINEのトークで送られて来た添付動画を再生した後、元のトーク画面に戻る際、
今まではAppスイッチャーでLINEアプリを終了させて、
その後再びLINEを軌道していたのですが、
先ほど、見終わった動画をダブルタップホールドして、
通知音を待ってから上にスワイプすると、通常のトーク画面に戻っていました。
## 左右や下スワイプでは何も起こらない感じでした。

そこでお尋ねしたいのですが、
上記の操作と結果について、LINEアプリ独自のものなのか、
それともVO環境での一般的な操作法なのか、
もし後者であれば、他にどういう場合に使えるものなのか、
教えて頂けると幸甚です。
どうぞよろしくお願いします。

 * 堀内佳(Kei Horiuchi)
Wikipedia:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%86%85%E4%BD%B3

 Official sight:
https://horiuchikei.com

Twitter:
https://twitter.com/horiuchikei

Facebook:
https://www.facebook.com/horiuchikei

 土佐土産「かんざし」テレビCM動画(唐突に強めの音が出ます):
https://www.youtube.com/watch?v=_p49LxWhsYc

【PV】四万十ぶしゅかんの歌 -禁断の果実- - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=M_cZZFLUo_c