Sent: Friday, April 17, 2020 9:42 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:25991] Re: iPhone SE2

兵庫県の宮地です。
pula_sayal様、はい、そうなんです。
私は現在はiPhoneXを使っているのですが、これはドコモショップでシムカードを入
れ替えてもらっただけで後は自分で設定しなおしました。
シムカードを自分で入れ替えられたら購入はショップに行かなくてもできるのですが
、シムカードを外すピンかなにかは、iPhoneを購入したら箱に入っているのでしょう
か?