25904 iPhone用の外付けマイクについて

 東京のたかです。
 表記の件で、お尋ねします。
 今まで、専ら内蔵マイクを使ってボイスメモで録音していましたが、
「もうちょっといい音で録音したいな」と欲が出て、少し検索してみました。
 私は検索があまり得意ではないのですが、Zoom社のiQ7というものが良いかな、と
思っています。
 付属のアプリがあり、こちらは無料なので、Handy Recorderをインストールして、
内蔵マイクで試してみました。フォーマットをwav形式にすると、これまでより
だいぶ良い音になりました。操作画面は、英語表記ですがなんとかVOで使えます。
 マイクについて、何か他におすすめのものがありましたら、ご紹介いただけると
有り難いと思います。