25864 Re: 第新型コロナウイルス対策のための全国調査に協力してきました

静岡の谷澤です。
第一回目のアンケートでVoiceOverで第一問目が答えられないことをLINEに問い合わせして
返事でいただいたURLが、第二回目でも使えました。過去に投稿してるので、よかったらお試しください。なお、アンケートは今日までです。

厚生労働省新型コロナウイルスに対するアンケート、2回目もこちらでOKです。
https://liff.line.me/1653995363-rMM72yaE?r=llb

ヤザワトシノリ
iPhoneから送信