25852 第新型コロナウイルス対策のための全国調査に協力してきました

こんにちは、静岡県熱海市在住の菊池です。

先日、このMLでも話題になっていた↑の調査ですが、
早速、lineの方でも、
我々視覚障害者の声を、
聞き入れてくださったみたいですね!
みなさんのフィードバックの力に乾杯!!

↑のリンクはコピペできませんでしたので、
もしも関心をお持ちの方は、
↓のページをご参照ください。

第2回 新型コロナウイルス対策のための全国調査にご協力ください|LINEみんなの使い方ガイド
https://guide.line.me/ja/

自分も先ほど試してみたところ、
質問は10項目で
5分程度で完了いたしました。