25853 第2回 新型コロナウイルス対策のための全国調査に協力してきました

こんにちは、菊池です。
自己レスになります。

みなさんのフィードバックの力に乾杯!!

↑の部分ですが、
自分のlineのページから、
未だにそのアンケートには回答できないのだから、
ちょっとニュアンスが違いましたね!(汗)

でもまあ、いずれにしてもサファリからは、
簡単にアクセスすることができます。