25849 「Zoom」でセキュリティ上の問題が報告されたようです

 こんにちは。
横浜の久保です。

 下記のような記事を見つけました。
私は「Zoom」は使っていませんが、
先日このアプリについて話題になっていたので、
ユーザーの方はご注意ください。

利用者2億人「Zoom」がセキュリティーに問題と発表
> https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200405/k10012369171000.html

クボッチより送信