25836 Re: テレビ会議をやれるソフト

大橋です。
ガラ携などの電話接続の場合も、
メールやショートメッセージなどを使い、
電話番号と、入室するルームの番号を送るのが便利です。ルームの番号は、9桁または10桁の数字なので、メモを取れれば、口頭でも伝えられますが、非現実的です。
接続の時は、指定の電話番号にコールし、9桁または10桁の数字をプッシュして、シャープを押して接続できます。