25815 Re: テレビ会議をやれるソフト

守井@全盲です、お世話になっております。

 こちらでも、ボイスオーバーでZoomが使えることを確認しています。
毎日在宅の仕事で使っています。

参加はもちろん、ホストとなって会議を開いたり、招待状を送ったり、参加中のメン
バーとチャットをしたり、会議の予約をしたりと、一通りの機能はばっちり使えます。

 ただし、資料の共有画面機能については、当然というか、まったく資料の内容は読
み上げません。。。
晴眼者と資料ベースのZoom会議をする時は、別途資料の入手が必要です。

以上です、よろしくお願いします。

株式会社インテック
先端技術研究所
守井 清吾 Ph.D.
Mail:morii_shingo@xxxxxxxxxxx