25715 「リマインダー」の時刻の選択について

皆さん

お世話になっております、めおしです。

iPhoneに最初からインストールされている「リマインダー」の時刻の指定についてですが、
VoiceOverを使って時刻を指定するスライダーを操作しようとすると、こちらが操作してからの反応がとても悪いのです。

リマインダー以外の時計などの時刻指定スライダーは、スライダー上で1本指で上下にフリックすると、即座に反応しますが、リマインダーでは、フリック後に反応するまでにかなりの時差を感じます。

この挙動は、iOS 13になり、リマインダーが刷新されてからなのですが、皆さんのところではいかがでしょうか。
もし、皆さんもあるようでしたら、Appleへフィードバックしようと思っております。

こちらの使用環境は、
・iPhone X R
・iOS 13.3.1
・常時VoiceOverを使用
となります。

めおし