25717 Re: 「リマインダー」の時刻の選択について

 佐藤洋子と申します。
 めおしさん、下記ご投稿ありがとうございます。

 私も同じ機種、同じ環境・使い方です。そして全くこれと同じ現象が起きております。
 私の環境や独自の使い方に起因する問題なのかもしれないと思い、もやもやとしながら原因を探っておりましたら、このご投稿をいただきました。ということは、私だけの問題ではないのかもしれませんね。
 フィードバックをご検討いただいておりますことも、ありがとうございます。ぜひ、お願いいたします。

 以下はいただきましたご投稿の引用でございます。