25706 AirPodsをお使いの方はいらっしゃいますか?

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
最近、ワイヤレスイヤホンのことを投稿させていただいているのですが、AirPodsを
お使いの方はいらっしゃいますか?
商品の説明を見ていると、私が望んでいることを書いてあるので、思い切って購入し
ようかと思っております。
実物は触ったことないのですが、これもボイスオーバーで電池残量とか言うのでしょ
うか?
だとすると、初めはiPhoneのボイスオーバーみたいに、英語でしょうか?
iPhoneでは、ボイスオーバーのオン、オフは、ホームボタンか、電源ボタンでやりま
すが、AirPodsもそんな感じなのでしょうか?
ご存じのかた、お使いの方よろしくお願いします。