25703 Re: ブルートゥースイヤホンについて

兵庫県の宮地です。
奈良県のMILEさま、ご返信ありがとうございます。
大変勉強になります。
コーデックですか。
全く知りませんでした。
ネットで商品の説明も色々見ているつもりなのですが、書いてあるのかもしれません
が、全く気にしていませんでした。
ほんとうにありがとうございます。
覚えておきます。
そして製品のご紹介もありがとうございます。
私は少し高くてもいいかなーと思い、BOSEの商品とか色々見ています。
以前に何方かがソニーのイヤホンを使っていると投稿されていましたが、私が気にな
っているのは、型番とか、コーデックなんかは覚えていませんが、片耳でも、両耳で
も使えるという物です。
これなら、音楽を聴くときは両耳で、普通にボイスオーバーでメールを読むとか、ラ
インをするとかは片耳でといった感じで使い分けられるかなーと思っております。
これから色々コーデックなんかも気にしながら見てみようと思っております。
ほんとにありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。> 兵庫県の宮地さん、皆さん、こんにちは
。