25660 Re: 市販の音楽CDを着信音にするには?

 本田さん、佐藤さん、森住さん、皆さん、三瓶和寿です。
 早速のアドバイスをありがとうございます。

 森住さんのアドバイスのようにエンコードを設定したらすんなりうまくいきました。
 サイト上には、「もうできなくなった」との記事が複数あったので半分諦めていましたが、選択肢が増えました。
 本当にありがとうございます。