25661 Re: ツクツクアプリにご注意を

沢田委魔人です。
私はappのバックグラウンド更新をオンにした状態で、ツクツクを起動せずに通知が来る様にしています。
また各到着地点の設定で、自動で通知をオンにするをチョイスしているので、ツクツクを全く起動しなくても、常時利用する到着地点であれば、ツクツクを起動する必要がありません。
ですからバッテリーの保ちは殆ど前とは変わりがありません。