25640 Re: siri が接続できない

 岡田です
 本田さん。Hygieneさんはじめ回答して頂ありがとうございます。
 原因ははっきりは解らないのですが、最近いれたアプリを一つ一つ入れ直している
内に、いつの間にか症状が改善していました。
 最近入れた何らかのアプリが原因だったのかもしれません。
 ご協力頂いた皆さんありがとうございました。