25592 Re: siri が接続できない

本田です。

岡田さん
Hygieneさんの方法を試しても無理でしたら、アップスイッチャーを空にして再
起動、設定のリセットを試し、それでもだめでしたらリカバリーモードからの復
元でしょうね。
早く直ると良いですね。