25591 カシレボ!JOYSOUND」サービス終了のお知らせ

mlの皆様こんばんは。広島市の高松です。
このmlでも時々話題になる、カラオケアプリですが、このほど、カシレボ!JOYSOUND
のサービスが終了し、歌詞表示が、カラオケ予約アプリに統合されるようです。
先ほど試してみましたが、歌詞の読み上げは、これまで通り問題なく行われました。
むしろ、歌詞表示が、カラオケ予約アプリに統合されたことで、今までのように二つ
のアプリを行ったり来たりせずに、予約から歌詞表示まで行うことができるので、簡
単だと感じました。
詳しくは以下のページをご参照ください。
JOYSOUNDからのお知らせ
https://www.joysound.com/web/s/info/joysound

いつもJOYSOUNDをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度、誠に残念ながら、2020年5月13日(水)をもちまして、「カシレボ!JOYSOUN
D」のサービスを終了させていただくこととなりました。

今後の歌詞配信に関しましては、スマホがカラオケリモコンになる姉妹アプリ「キョ
クナビJOYSOUND」にて配信を継続させて頂きます。
※曲進行に合わせた歌詞の色変わり等の機能はない、標準の歌詞表示のみとなります
。

なお、サービス終了後「カシレボ!JOYSOUND」の機能は、同日をもって全ての機能が
利用できなくなります。

■サービス終了までのスケジュール
・2020年3月9日(月)
 姉妹アプリ「キョクナビJOYSOUND」に歌詞閲覧機能を搭載したアップデートの実施

・2020年3月25日(水)
 新規歌詞コンテンツの最終配信

・2020年4月15日(水)
 各アプリストアでの配信停止

・2020年5月13日(水)
 「カシレボ!JOYSOUND」のサービス終了

これまで「カシレボ!JOYSOUND」をご愛顧いただきました皆様には、多大なる感謝を
申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

高松 豊