25589 Re: iPhone 用の無線イヤホンについて

堀さん 二木さん mlの皆さん

佐賀県の郄松です。

私の投稿メールですが、送信して、mlに表示されないので、2回送信
しました。mlに表示されるまで、15時間ほどかかりました。
こんなこともあるんですね。

堀さんが書かれていた、オープンイヤーワイヤレスステレオヘッドセット
 SBH82Dにひかれました。駅のアナウンスも聞こえ、落とす心配もない
ということなので、私も試してみたいと思います。

二木さん
こちらのmlの記事も時々参考にさせていただいています。
自分好みのワイヤレスのイヤホンを探すのは、難しいですよね。山さんの
サイトも参考になりました。

ありがとうございました。