25555 Re: 天気アプリについて教えてください

 本田さん

皆さんこんにちは。

札幌の大津です。

本田さん、早速アプリのご紹介をありがとうございます。

> 天気アプリは画像を使っているものが多くなかなか気に入ったものに当たりませ
> んよね?
> できれば雲の動きがわかると最高なのですが。

そうなんですよね、画像を使って説明したほうがわかりやすいので
そうなっているんでしょうけど…

ハザードマップとかもSCRやVOに対応していただきたいですね。

> 2つ名前だけ紹介いたします。
>
> 1 そら案内
> 2 Yahoo! 天気

先ほど「2.」のYahoo!天気をダウンロードしてみました。

しばらく使ってみたいと思います。

ありがとうございました。