25556 envision aiとgoogleglassを組み合わせたものが出るようですね

伊東です。
envision aiのユーザーに宣伝が届いたと思いますが、このアプリの機能をgoogle glassに搭載したものが今年8月に出るようですね。1500ユーロですから18万円ぐらいのようです。
購入方法、通信はどうするのかなどわからないことが多いのですが情報としてお知らせします。
 なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら投稿していただけるとありがたいです。

https://www.letsenvision.com/glasses