25553 Re: 天気アプリについて教えてください

本田です。

大津さん
天気アプリは画像を使っているものが多くなかなか気に入ったものに当たりませ
んよね?
できれば雲の動きがわかると最高なのですが。

2つ名前だけ紹介いたします。

1 そら案内
2 Yahoo! 天気

気に入っていただけると幸いです。