25545 Re:NHK プラスについての情報

スーパー潮風様、
早速のレスをありがとうございます。

はい、その辺は以前に福祉課の方で、
受信料の免除申請をしてあるので、
大丈夫だと思います。

とりあえずNHKの方へ、
その契約者番号について、
後ほど問い合わせてみることにします。