25491 Re: oto-miiでの先読みの頭出しについて

宮地さん
こんにちは yutomato です。

> 一つお聞きしたいのですが、このアプリは、ドロップボックスに保存している曲の
> 歌詞を表示させることはできないでしょうか?

できません。「oto-mii」は、流れている曲を認識したり、ネットから菓子を表示し
て読み上げてくれたりするアプリです。詳細は下記をどうぞ。
https://mirukufu.com/2019/11/28/harunokurasi04/

マイリストを利用すれば、タイトルを保存しておけますので、同じようには使えるか
と思います。
ただし、歌手別のリスト登録はできないので、その辺は登録曲の多い人には探しずら
いかもしれません。ただ、菓子の先読み機能は俊逸なので、カラオケや歌う方には貴
重なアプリかと思います。