25489 Re: oto-miiでの先読みの頭出しについて

こんにちはyutomatoです。

石野さんレスありがとうございます。
ひょっとして不具合?かと思っていたんですが、石野さんのレスを見て(聞いて)、
「あれ、ちゃんと使えるんだな」
ということで色々設定を見直してみました。
すると、設定の「歌詞をダブルタップで音楽認識」がon になっていました。
つまり、肝心の「ダブルタップ」のジェスチャーが他のアクションに割り振られてい
たんですね。
無事、ダブルタップ=4回タップ(2回めのアクティベイト)で歌詞の再生が始まり
ました。

以下引用^^