25487 Re: oto-miiでの先読みの頭出しについて

yutomatoさん

 一応確認ですが…

 ・本体は消音になっていないでしょうか?
  私が試した環境では、消音スイッチをONにした状態では読み上げられ内容でした。
 ・曲名・アーティスト名の部分ではなく、歌詞部分で操作を行っていますでしょうか?
 ・ジェスチャー設定は変更されていないでしょうか?
  VoiceOverをOFFにした時の「ダブルタップ」に対応する操作をVoiceOver上で行う必要があります。
  初期設定ではiOSバージョンに応じてトリプルまたは4回タップですが、ご自身で変更していないでしょうか。

 私が思いつくのはこれくらいです…。