25486 oto-miiでの先読みの頭出しについて

こんにちはyutomatoです。

以前、こちらで紹介のあった歌詞の先読みアプリ「ooto-mii」なんですが、
弾き語り時の歌詞読みに利用しようかと考えているのですが、頭出しがよくわかりま
せん。確か歌詞の戦闘にカーソルをあわせて、1本での3回タップで読み上げが始ま
るとあったと思うのですが、2回、3回、4回と試しましたが先読みが始まりません
。
もちろん先読みボタンは先に押してあります。
唯一先読みが始まるのが、下にある「エアカラ」をダブルタップすると、役5秒後く
らいに先読みが始まります。
この5秒というのは微妙なんで、ちゃんと先頭から即先読みをさせたいのですが、こ
のアプリ使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?