25488 占いや心理学、診断、その他のお遊びアプリについて

皆さん
おはようございます。野元と申します。

いつも貴重な情報を、どうも有り難うございます。

今度24日に、本格的な占い師さんや、パティシエさんを招いて、
占いカフェみたいな小さなイベントをすることになりました。

実際の占いは、お金がかかるので、
お遊びコーナーみたいなブースも作って、
自由に遊べるタロットカードや、オセロやルービックキューブなども、置こうと
思っています。

それとともに、使っていないiPhoneを自由に触れるようにして、
無料の占いアプリや、精神年齢診断的な
お遊びアプリで、楽しんでもらおうとも考えています。

ピアノのアプリや、お天気アプリも楽しいのを入れました。

それで、ホーム画面に、以前から入れていたアプリなどを、配置しているのです
が、
まだ少しゆとりがあるので、これぞ面白いよと言うのがあれば、
皆様にも、紹介していただけると、より楽しいんじゃーないかなと思って、
質問させていただいています。

もし、この手のアプリで、これは使えるよとか、
楽しいよってのがあれば、教えていただけますか?

理想的には、無料で、広告が少なくて、
ボイスオーバーでも使えるのが望ましいですが、それ以外でもかまいません。

iPhone6Sのホーム画面(2ページ目)ですので、
ドック以外に、20個のアプリを並べることができます。

せっかくですので、現在並べている11個のアプリを、簡単に紹介させていただき
ます。

そうそう、IOSは最新です。

ステータスバーのすぐした、一番上の左からです。

1.iPhone標準の天気アプリ。

2.一時期流行った、小さいおっちゃんが面白い話し方で、天気を教えてくれる、
しゃべり天気。
 (VOをオフにすると、声が聴けます。)

3.ミニピアノ。

4.ピアノ。

2行目5.VOをオフにして、iPhoneを振ると、ただ「なんでやねーん」と、いろん
な声で言うだけの、でもなんだか楽しいアプリ。

6.人間価格診断。VOでは、使えません。

7.性格診断 あなたのトリセツ。なかなか的を得てました。

8.精神年齢診断。長らく遊んでませんが、VOでも使えたような。

3行目9.はらくろ診断アプリ。質問に答えていくだけで、なかなか楽しい。

10.手相プレミアム。これは以前に買った有料アプリです。VOでは、使えない部
分もあるけれど、なかなかすごいです。

11.動物占いのアプリ。これもなかなか楽しいです。これ単体でも遊べますが、
課金すると、もっと深い部分にまで知ることができるようです。

以上です。
このリストを見ていただいてもお分かりのように、
占いとか、性格診断とかに限らず、
楽しいよってのがあれば、ぜひ教えて下さいませ。

どうぞ宜しくお願いします。

では、失礼します。